成功は自分の中にある

~成功は自分の中にある~
マインドフルネスは今この瞬間を生きるという私たちにとって最も理想的な生き方そのものです。瞑想や引き寄せ、成功哲学を科学的根拠と共に解説することで、スピリチュアル的なことは苦手という方も実践しやすくなっています。また、心身はつながっているという考えのもとに、食事、睡眠、運動、呼吸についても様々な健康法を紹介したいと思います。人生を好転させるキーワードは「思考が現実を作る」です。

2017年5月3日水曜日

引き寄せの法則の本質とは


あらゆる思考は波動となって常に発し続けています。その波動は似たものを引き寄せあなたの現実を作っています。つまり、あなたの思考が現実化しているということです。

似たものを引き寄せるとは、聞きたいラジオや観たいテレビにチャンネルを合わせたり「この人と一緒にいると楽しい」や「類は友を呼ぶ」など、あなたの思考が見たい現実を見せているということです。

逆に見たくないもの、経験したくないことばかりが起きるというのは、思考が不安や、心配にフォーカスし、見たくないものばかりが現実化しているということになります。いいものもよくないものもあなたの思考は常に現実化しています。

現実とは、あなたの思考次第で思い通りになるものなのです。願望が叶っていないとき、思い通りになっていないために湧き上がってくる怒りや不安、ストレスが思考を支配してしまい、見たくない、経験したくない現実を引き寄せているということです。

ならば、願望を叶えるために、その願望がすでに叶っているかのように振る舞い、毎日をいい気分や幸福を感じながら過ごせば、その思考も現実化することができるはずです。

つまり、引き寄せの法則の本質とは、自分はすでに幸せで、常に満たされているということを心の底から認め、引き寄せたいものを受け取るということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿