成功は自分の中にある

~成功は自分の中にある~
マインドフルネスは今この瞬間を生きるという私たちにとって最も理想的な生き方そのものです。瞑想や引き寄せ、成功哲学を科学的根拠と共に解説することで、スピリチュアル的なことは苦手という方も実践しやすくなっています。また、心身はつながっているという考えのもとに、食事、睡眠、運動、呼吸についても様々な健康法を紹介したいと思います。人生を好転させるキーワードは「思考が現実を作る」です。

2017年5月18日木曜日

引き寄せの法則で大切な1つのポイント



引き寄せの法則を実践する際に一番覚えておいていただきたいことが一つあります。
どんな実践法を活用するにもそれを無視すれば効果ありません。逆に言ってしまえば、そのことだけしっかりポイントとして押さえておけば、あとはあなたに合った実践法、やりやすいやり方であれば、必ず願いは叶うということです。

それは、宇宙はあなたの放った思考に光よりも早く反応するということです。つまり、現実での体験から感じた思考であろうが、想像であろうが宇宙はそれを区別しないということです。また、あなたの放った思考に感情が伴って引き寄せられます。感情が強ければ強いほどより引き寄せは加速していきます。

イメージングであれ、肯定宣言であれ、あなたにとってやりにくい、合っていないものなら無理をしてまで、やろうとは思わないほうがいいでしょう。これならできそうといったもので十分だと思います。なぜなら、あなたは引き寄せを加速させるために、わくわくした感情、豊かさや喜びをより高めていかなくてはいけないからです。

願望もただお金が欲しい、結婚したいと漠然に願うことだけではなく、自分の願いが本当に叶えたいものなのかを正しく評価する必要があります。ほかの人がそうだから自分もそうしたいというのではなく、その願望が叶ったときの自分の感情に目を向け、わくわくしたり、幸福感が得られるならば、それは本当に叶えたい願望だと自覚しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿